にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村
ブログ村に参加しています  1日1回クリックしていただけたらうれしいです

たまには・・・・・なんで?

たまには・・・・・なんで?



 たまには、我が家のわんこです

 バーニーズマウンテンドッグといいます
 
 向かって左がろ~ず(2歳)で、右が臣(5歳)です

 臣がいじけているわけは、先に臣が座っていたのにろ~ずに場所を取られて隅に追いやられてしまったから(笑)

 やっぱり携帯から更新できません
 
 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

 スマートフォンからがいけないのか?

 でも今までは普通に更新できたのにな?



同じカテゴリー(日記)の記事
高山から
高山から(2012-02-12 02:42)

今から
今から(2012-02-08 14:35)

平湯館
平湯館(2012-02-08 08:42)

慰安旅行
慰安旅行(2012-02-07 10:11)

恵方巻
恵方巻(2012-02-04 07:39)

井伊谷宮
井伊谷宮(2012-01-01 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは!
詳しく解りませんが、私もスマートホンだけど、写真付きで更新出来ますよ!
ハマゾーのアプリ入れると簡単にブログ更新できますよー
もう、はいってたらすみません(TεT;)
Posted by かよこかよこ at 2011年10月07日 11:28
かよこさん 
 ありがとうございます
 ハマゾーのアプリって。。。どこで手に入れたらいいですか?
 すみません(;一_一)年寄りなので。。。。
Posted by おかみさん at 2011年10月07日 19:58
まず、自分の携帯のアプリにマーケットというのが、あるのでそこで、ハマゾーって検索すると出てきます!そのはまぞーアプリをダウンロードしてください!
私は、記事の編集や、更新はアプリからしてます。
みなさんの記事はスマートホン用からみたり、パソコン見たくしてもみれますよー♪
Posted by かよこかよこ at 2011年10月07日 22:54
かよこさん
 ありがとうございます
 なんとかできたみたいです(汗)
 まだまだスマフォを使いこなせてないのですが・・・何とかついていかなきゃね~~
 かよこさんのブログよかったら教えてくださいね♥
Posted by おかみさん at 2011年10月08日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには・・・・・なんで?
    コメント(4)